2015年12月10日木曜日

キャロットタタン

今週のケーキ。
萌ちゃんによるキャロットタタン。
贅沢に林檎を使ってます。
そして、人参と生姜のところも優しい味で美味しいです。


心のこもったものを頂くとき、自分の心もそこに込めて丁寧に頂こうと思います。
きちんと座って、背筋を伸ばして。手を合わせること。


12月。
年末、一年を振り返りながら、心身調整のためにそろそろ断食を。
と思っています。
体の疲れや、こりみたいなものが中につまっているような感覚があるので、軽やかにしたい。そんなときにも断食はおすすめです。

今日は冬なのに、なまぬるい風が吹いて大嵐になりそうです。
Tane.の小屋は風が吹くとガタガタなるので、最初はこわかったのですが、今では舟に乗っているような気分だし、自分の巣のように感じています。
小さい空間だけれども愛おしい。
みなさまからも愛される空間でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿