2014年9月5日金曜日

Tane.ごはん

台風の被害、晴れ間の少ない毎日、そして季節の変わりめでお野菜の少ないこのごろ。

野菜ごはん(ビーガンの方も大丈夫ですよ)を作っているTane.では、野菜がなかなか手に入らなくて、このごろは弱ったなぁ…という日々でした。

でもでも、こんなときこそ、乾物や海藻を使ったお料理も楽しめると思ってこつこつ作っております。


そして今日はお友だちのさっちゃん手作りのヘアバンドがたくさん入荷しました。
藍染のものや、すてきなアースカラーのヘアバンドが揃っています。
私は頭に巻き物をするのが好きなので、もちろん愛用しております。
髪がぼさぼさでも、何とかさまになるという便利さも兼ね備えるヘアバンド。
一つひとつ、さっちゃんが選んだ糸の色や布のバランスが楽しいです、どうぞ見にきてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿