2014年11月11日火曜日

紅葉

車で道に迷って、2時間で着くところを6時間かかってしまいました、四国山脈の山の深さを実感…。
里山に辿り着いたときには、本当にほっとしました。

でもその道中で、美しい紅葉と滝を見ることが出来ました。

予定は大きく変わってしまったけれど、思いがけない感動や、自然の大きさに畏敬の念を抱く、学びの時間となりました。


すばらしい場所です。


秋がいよいよと深まってきました。
あたたかいスープや、オーブン料理が美味しい季節です。
Tane.ごはん、体をあたためる食材や調理の仕方、いろいろと工夫しながら、お出ししていきたいと思っております。
そうそう、今週末は青空ヨガです。晴れるといいなぁ

青空ヨガ
15日(土)10時スタート
Tane.前の芝生にて


0 件のコメント:

コメントを投稿