2015年8月31日月曜日

ぽっぽや珈琲

Tane.に不定期でやってくる、自家焙煎の珈琲屋、その名は「ぽっぽや」さん。
こつこつと焙煎した豆を持ってふらりと現れては、珈琲を淹れてくれます。


深煎りの豆はこのように、てりてりとしていて美味しそう。


お店ではいつも浅煎りの豆を使っているので、風味がかなり違います。
久しぶりに飲む深煎りの豆、美味しい…。
珈琲の世界は深すぎてよく分からない部分もあるのですが、その日の好みで選べると嬉しいですねぇ。

そしてアンケート用紙かと思いきや、ぽっぽやさんのコラムもありました。
「8月最後の日曜日に思うこと。」
という題名であります。


ありがとう、ぽっぽやさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿