2014年10月29日水曜日

霧の世界

朝晩がすっかり寒くなりました。
きゅーっと空気が冷えて、川の近くではこんな景色が時々見られます。

水鳥が静かに泳いで、朝日が昇って来る様子は本当に美しいです。


ただいま断食週間なのですが、食べないほうが睡眠の質が良いような気がします。
ふだん食べ過ぎているんだろうなぁ…。
朝日の前くらいに自然と目が覚めて、ぽけ〜っと散歩をするのが楽しみです。


寒くなってきたこの季節、今週はことこと土鍋で煮込んだ豆のスープでもお出ししようかと考えています。
最近ありがたいことに、予約でお席がいっぱいになってしまう日があります。
このブログを読んでくださっている方は少数だと思われますが、来られる際はお電話していただけると、ご飯の準備が確実ですので、よろしくお願いします。

ではでは皆さま、あったかくしてお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿