2014年10月4日土曜日

四万十の今年の夏は雨ばかりで、あっとういまに夏が終わってしまいました。
沖縄も夏の終わりですが、お日さまが出るとぽかぽかです。

ざぶざぶと川の中を歩いて滝へ向かいました。

緑の葉っぱ、鳥の声、川の流れる音、虫の声。

一歩一歩、どの石を踏んであるくのか、どの場所を選ぶのか、一足ごとに集中しながら歩き続けると、それはそれは美しい滝へ到着しました。



そう、ここはター滝。

滝を見つめながら、自分の胸から静かに、でも確実に力が湧いてくるのを感じました。

Tane.に戻るのが楽しみです。
季節はもう秋。
秋の野菜を使ったTane.ごはん、何にしようかなぁ〜。

長いお休み、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿